ブログトップ

moonwork photograph diary(写真日記)

moonwork.exblog.jp

新幹線

久しぶりの東海道新幹線
東京駅からの乗車の時は必ずチキン弁当
子供のころからの定番。
それを自分の子供と食べることができたのはちょっとうれしい。
e0032528_19329.jpg


ブログをはじめて今日で2年目
これからも宜しくお願いします。
[PR]
# by moonwork1960 | 2007-07-23 01:10 | 鉄道日記

夕方

e0032528_2325232.jpg

川崎の空もけっこうきれいだ。
[PR]
# by moonwork1960 | 2007-07-13 23:02 | 川崎日記

江の電に乗って海へ行った。
鎌倉高校前駅は海の前なので、駅のベンチに座っているだけで気持ちが良い。
e0032528_23343223.jpg

[PR]
# by moonwork1960 | 2007-06-22 23:36 | 鉄道日記

トルコライス

コンビニでお弁当を探していたら「トルコライス」があった。
トルコライスといってもトルコの料理ではなく、長崎名物。
スパゲッティとトンカツとカレーピラフが入っています。
長崎に行くと、これ以外の組み合わせもたくさんあって、洋食をいろいろ一度に食べたい人にはおすすめ。長崎に行った時は、チャンポン、皿うどんもいいけど、ぜひトルコライスを事前に調べて行ってみてはいかが。
e0032528_0422623.jpg

[PR]
# by moonwork1960 | 2007-06-14 00:44 | 食事日記

飛行機写真2

そういえば、最近飛行機に乗っていないな。
雲の上に行ってみたい。
e0032528_23174988.jpg

[PR]
# by moonwork1960 | 2007-05-28 23:18 | 横浜日記

飛行機写真

e0032528_14291686.jpg

久々の飛行機写真
[PR]
# by moonwork1960 | 2007-05-26 14:32 | 横浜日記

東京駅

最近、丸の内界隈は、新しいビルが建ち並び人気があるようだが、丸の内といえば東京駅の赤煉瓦というのが私のイメージ。
e0032528_2361745.jpg

[PR]
# by moonwork1960 | 2007-05-14 23:06 | 鉄道日記

やきそば

e0032528_11141711.jpg

昼飯にやきそばをつくった。この季節キャベツがうまい。
[PR]
# by moonwork1960 | 2007-05-08 11:15 | 食事日記

千葉市動物公園 シマウマ

e0032528_22225181.jpg

撮影した写真をそのまま加工せずアップしたが、光の加減で不思議な写真になった。
[PR]
# by moonwork1960 | 2007-05-03 22:24 | 自然日記

八重桜

e0032528_21243236.jpg

[PR]
# by moonwork1960 | 2007-04-22 21:24 | 自然日記