ブログトップ

moonwork photograph diary(写真日記)

moonwork.exblog.jp

始発

始発に乗って出かけようと思い、駅に着いたらホームに誰もいなくて…。
思わず一枚撮ってしまいました。
でも電車の中は結構人が乗っており(築地でも行くのかな?)私はそのまま到着駅まで爆睡してしまった。
e0032528_9582216.jpg

[PR]
# by moonwork1960 | 2005-07-23 09:58 | 自然日記

菓子パン

世田谷のとあるパン屋さん。
小さい時から変わらない味を提供してくれた。
最近若い人に店を譲りもう食べられないのかと慌てて購入し、写真に収めたのがこれ。
でも一部いまのお店にも復活しており一安心。
若い人のパンも最高でおじさんのパンももちろん最高!!
写真は焼きそばパン
e0032528_285823.jpg

[PR]
# by moonwork1960 | 2005-07-23 02:10 | 食事日記

デザート

先日、スタッフ一同が集まり食事をした。
写真のケーキはそのラストを飾るキャラメル味のケーキだったのだが、大変美味で感動でした。
これを作ってくれた方に感謝。
それから他の食事も最高でした。白みそを自宅でも買おうと思ったよ。
e0032528_1595859.jpg

[PR]
# by moonwork1960 | 2005-07-23 02:01 | 食事日記