ブログトップ

moonwork photograph diary(写真日記)

moonwork.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年はイチョウがとても綺麗に紅葉しました。
e0032528_22232329.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-11-28 22:23 | 横浜日記

コンビニ弁当

e0032528_8162475.jpg

焼き魚に卵焼き。なかなかのおかずです。
家からおにぎり持参で食べました。
ローソンで300円台。
[PR]
by moonwork1960 | 2005-11-25 08:18 | 食事日記

展覧会

グループ展に参加します。
[PR]
by MOONWORK1960 | 2005-11-19 10:42 | 東京日記

クリスマス

11月に入ったらもうクリスマスのイルミネーションで銀座はきれいに飾られます。
写真は並木通り。私はこのツリーが一番好きです。
自分のケータイは時々いい写真が撮れるので自分でも不思議なのですが、今回も手前の方がきれいに光っていてビックリしました。
e0032528_22441742.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-11-16 22:44 | 東京日記

おすすめ映画紹介2

ブルース・ブラザース
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この映画は好き嫌いがはっきりしているので、おすすめというよりは、この映画を観てR&Bなどの音楽に興味を持つにはいいかなという映画ですね。
最後に出てくる公務員の男の人は有名な映画監督です。
また、ファンの方には DVDの特典映像がおすすめ。レイ・チャールズの歌にのって踊るエキストラは実は冬に撮影しているなどレアな情報満載です。
[PR]
by moonwork1960 | 2005-11-15 21:46 | 映画日記

おすすめ映画紹介

遥かなる山の呼び声
/ 松竹

高倉健&倍賞千恵子競演の作品。
この映画のキーマンがハナ肇。
ラストのセリフに感動。
[PR]
by moonwork1960 | 2005-11-12 14:19 | 映画日記

休日の昼食

こどもがいるので昼食はすぐにできるものを選択。
今日はミートソースのパスタ。
作り置きしていたのを解凍し、パスタは細めのを選択。
今日は雨と思ったら気持ちの良い秋晴れ。
日差しの入るベランダで食べた。
e0032528_13102368.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-11-12 13:10 | 食事日記

お弁当

最近のコンビニのお惣菜は考えていますね。
以前はハンバーグや餃子などお肉系のこってりしたものが多く、それはそれでガッツリ食べたい時はいいのですが、ちょっと体の事を考えたい時もあるので、この写真のような和風なお惣菜はうれしいですね。
味付けもなかなかで、ぜひ種類を増やしてほしい感じです。
こちらは、ナチュラルローソンで買いました。お値段300円はしなかったと思います。
e0032528_181715.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-11-09 01:07 | 食事日記

江の電300系

藤沢駅から鎌倉へ江の電に乗った。
最近は新しい電車が多いのだがやはり江の電といえば
この型。カラーリングもこれが好きですね。
e0032528_054772.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-11-07 00:05 | 鉄道日記

街中にも秋の気配がやってきましたね。
e0032528_21185667.jpg


More
[PR]
by moonwork1960 | 2005-11-05 21:21 | 横浜日記