ブログトップ

moonwork photograph diary(写真日記)

moonwork.exblog.jp

カテゴリ:自然日記( 38 )

ホワイトバンド

今日、ホワイトバンドを赤坂見附の本屋で購入した。
いろんな考え方はあるかもしれないが、
これをしていて話題になれば
そこでこれが何なのかを話せばいい。
みんなと話せるきっかけが大事だと思う。
e0032528_081773.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-08-22 00:09 | 自然日記

今日の空

今日も関東地方は暑かったですね。
空が夏から秋に変わろうとしています。
e0032528_1733585.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-08-19 17:32 | 自然日記

最近昆虫が子供達に人気なようで
スーパーでも売っているようですが、
時間があればぜひ自分で採りに行ってほしいですね。
今回長野で山の中に入り、ちょっとのぞくだけでカブトムシやクワガタがウジャウジャ…。
久しぶりの昆虫採集。
楽しかったです。
e0032528_8111861.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-08-18 08:12 | 自然日記

長野の夏休み

夏休みに家族で長野へ行きました。
朝夕涼しくて過ごしやすかったです。
今年は稲の生育もよろしいようで、
豊作が期待されます。
e0032528_2355934.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-08-17 23:07 | 自然日記

暑い!

毎日暑いですな。
横浜は今日も暑くなりそう。
最高気温36℃は間違いないでしょう。
みなさんの所はどうです?
e0032528_946547.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-08-05 09:46 | 自然日記

銀座の夏2

銀座数寄屋橋のちゅら海その2です。
撮影日は7月27日です。
反対側から撮影したら、数寄屋橋の交差点を魚が泳いでいるような
写真が撮れました。
これからこの魚たちは銀座のクラブにでも行くのでしょうか。
たぶん帰りは赤くなっていると思います。
e0032528_0231473.jpg

[PR]
by MOONWORK1960 | 2005-07-29 00:24 | 自然日記

浮遊

ビンが水の中で浮いていたので写真を撮ったら、
空中に浮いているようなものが撮れました。
きてます!
e0032528_17154181.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-07-23 17:17 | 自然日記

始発

始発に乗って出かけようと思い、駅に着いたらホームに誰もいなくて…。
思わず一枚撮ってしまいました。
でも電車の中は結構人が乗っており(築地でも行くのかな?)私はそのまま到着駅まで爆睡してしまった。
e0032528_9582216.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-07-23 09:58 | 自然日記