ブログトップ

moonwork photograph diary(写真日記)

moonwork.exblog.jp

カテゴリ:自然日記( 38 )

2005年

今年もあと2日。
ことしからブログを始めましたが、日記なんて小学生以来、書いた事無いのに、ブログがこんなに続くとは思っておりませんでした。毎日ではないですが。
いつもご覧いただきましてありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
LOVE & PEACE
e0032528_8555676.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-12-30 08:57 | 自然日記

空2

家の真上を定期便が夕方にかけて頻繁に通るので
天気がよければいくらでもとれます。
晴天よりも少し雲がかかっているほうが面白い作品が出来ます。
e0032528_120339.jpg
e0032528_1204291.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-12-09 01:22 | 自然日記

展覧会も無事終了し、さてブログに力を入れるかと思ったら、12月に入り何かと忙しくなり投稿する時間が無くなっていた。
今回の写真は展覧会にも出展した、飛行機の写真。
飛行機といってもこの画像では分からないと思いますが、真ん中に黒い点があるのが飛行機です。
携帯のカメラで撮影。
e0032528_23441099.jpg
e0032528_23464868.jpg

飛行機だけ拡大したのがこれ。
[PR]
by moonwork1960 | 2005-12-06 23:44 | 自然日記

JANIS JOPLIN

先日、歴史の勉強をするべく(といってもRockの)Newsweekの別冊を買いそれを参考にCDをいくつか聴いてみた。
最初に聴いたのが、JANIS JOPLIN。ものすごい衝撃で1ラウンドいきなりのダウン。久しぶりにガツンときました。
この後に、BOB DYLANを聴こうかと思っていたのですが、体力及ばず明日にいたします。
Rock万歳!
何かおすすめありましたら、コメントに入れて下さい。
e0032528_1171450.jpg

(写真と本文は関係ありません。)
[PR]
by moonwork1960 | 2005-10-21 01:19 | 自然日記

暑さ寒さも彼岸まで

彼岸花が咲いていました。
みなさんのところは涼しくなりましたか?
横浜は少しずつ涼しくなってきました。
e0032528_22451098.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-10-04 22:46 | 自然日記

失敗?成功?

いつものように携帯電話のカメラで空を撮影して
Macで見てみたら、不思議な色の写真になっていました。
それ以後このような色には撮れず。
失敗なのか成功なのか。
飛行機より下にノイズが入っていたのでトリミングをした。
e0032528_23423241.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-10-03 23:41 | 自然日記

e0032528_23473124.jpg

ビニール傘がその本来の役目を終え?
新たにアートの世界へと変化していました。
[PR]
by moonwork1960 | 2005-09-28 23:51 | 自然日記

空2

飛行機がよくとおるので一枚撮影
e0032528_17481431.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-09-24 17:47 | 自然日記

空高く飛行機が飛んでいます。
e0032528_23554763.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-09-18 23:56 | 自然日記

横浜の空

今日も横浜市は良く晴れました。
明日から雨が降るそうなんですが、
そんな感じがしない一日でした。
あまりの暑さにカフェでかき氷を食べました。
この辺は飛行機がたくさん飛んでいます。
e0032528_18343049.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2005-09-03 18:35 | 自然日記