ブログトップ

moonwork photograph diary(写真日記)

moonwork.exblog.jp

こどもの国

朝、天気が良かったのでお弁当を作り家族でこどもの国に行った。
家の近くにあるのは知っていたがなかなか行くチャンスが無く、やっと実現。
バスに乗って10分園内に入ると広大な敷地が広がり、とても家の近くとは思えなかった。
雪印が運営している牧場もあり、牛や羊が放牧されている。
また、オリジナルの牛乳も販売している。種別が「特別牛乳」となっており、この種別を持っているのは全国で6カ所しかないそうである。
寒かったけれどせっかくなのでソフトクリームも食べたが、全国各地色々食べたがここのがNo1!濃厚で美味しかった。
桜の木がたくさん植わっていたので今度は春に来たいと思う。
(やはり冬は寒かった)
e0032528_19311762.jpg





100円で牛にえさをあげることもできる。
e0032528_19313220.jpg

ウール100%あたたかそう。
e0032528_19314451.jpg

このソフトクリームは最高!250円(コーンもある)
e0032528_19315868.jpg

[PR]
by moonwork1960 | 2006-01-28 19:41 | 東京日記
<< 外苑 塩川ヒデヒコ+目黒衣留舞 展 >>